知り合いのお宅

桃亀さんファンの知り合い宅(船橋に程近い)に、℃-uteイベの為に潜伏させていただいてました('-'*)
自分が住んでる所と比べても、明らかに静かなのでこれだけで住めますよ

知り合いのお宅にお邪魔しました
ちょ・・・部屋広いし、何より桃子が多いw
自分の部屋にはポスター等も貼っていないため、ポスター貼れるスペースがあるのが羨ましかったです(´・ω・`)

佐紀ちゃんはガチで可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
雅ちゃんもガチで可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
この2人がいれば満足ですわ(;´Д`)ハァハァ

お邪魔してる間、ずっと佐紀ちゃん雅ちゃん(;´Д`)ハァハァとかやってた気がします
もう末期症状ですね、重症です
Berryz工房全体もクオリティが高いですが、やはりこの2人が神々しいですわw
もう佐紀ちゃん雅ちゃん無しでは生きていけないです><