コメント



☆ひーとさん☆
DVD MAGAZINE見ちゃいましたw
佐紀ちゃんもみーやも可愛くて可愛くて満足ですよw
料理の出来ない佐紀ちゃんに萌えますね(*´∀`*)
適当な返事をしてる佐紀ちゃんにも萌えます><
ホントにあのカレー食べてみたいなぁw



ってそんなにベッチャリしてますか!?w
皆さんとあまり変わらないと思うのですが(ノ∀`)



50シリーズは知り合いの家でやきそば対決を見ました><
オムライスのやつも見ました><
みんな独特の怪しげなやきそば作ってて、夜中なのに大爆笑でした(←×)
オムライスの回も大爆笑ですよw
ホントに佐紀ちゃんは料理が苦手なんですねw
でも佐紀ちゃんの作ったものなら何でも食べますよ



メンバーの作った料理はどんなものでも食べてみたいですw