コメント



☆ナナーセさん☆
高校生以上じゃなくて高卒以上でしたか、すみません(ノ∀`)
でも確か17歳がストライクゾーンじゃなかったでしたっけ?w
あ、永遠の17歳か(←×)



って船橋は千葉ですよw
いくら千葉に恨みがあるからって、あえて書かないなんてそんな



そろそろナナーセさんもBerryz工房に興味を持ってくれるとうれしいです><


☆ひーとさん☆
やっぱり僕の中では"みやしみコンビ"が一番ですが、お姉さんずも仲良いですよね〜♪
と言うか、Berryz工房はみんな仲良しですよねw
雅ちゃんも好きになってからは本当に可愛く見えてきちゃうんですよね〜
佐紀ちゃんと一緒にいる事が多いような気がしますので、僕としてはホントに満足です><



あちらでも言いましたが、℃-uteイベは結局行けなかったですorz
無理をすれば行くこと出来ましたけど、体調不良で参加しても℃-uteのメンバーにも悪いですし、渋々参加を断念してしまいました・・・
横浜では観覧のみだったのでせっかくニギニギできると思って楽しみにしてたんですが、本当に残念ですorz
あ、千奈美に僕は℃-ute内では舞美ちゃん推しかな〜
横浜で初めて見たとき、舞美ちゃんキャワワ!って思いましたからw



りーちゃん推し多いですね〜
桃子に次いで梨沙子が多い気がします♪
僕もりーちゃん好きですからね〜
同じ推しメンの方と共闘できると楽しそうだな〜w
僕もいつか共闘したいかもw