コメント

悠々せーきさん
ちょwまだ本当に範囲外ですよ(ノ∀`)
ハロー系の身内で関東にいるのが僕含めて2人しかいないので、
せっかくなので行ってあげるのですよ(←ここ重要)
属性が増える事は無いと思いますよ、ご期待に添えなくてすみません(ノ∀`)


多分ですがorz


スピネルさん
ちょw今のうちってなんですかw
小学校卒業までにってありえないですよw
ブームは中学2・3年ですよ(*´∀`*)

と言うかスピネルさんより必死とか、絶対ありえませんって(ノ∀`)

とある知り合いの方とは属性が似てるのでしょうかね?
同じりしゃこ好きですからねw
と言うかBerryz系の知り合い内でのりしゃこ好き多くないですか?w

ってかナナーセさんは絶対ベリーセさんにはならないですよ(ノ∀`)
昔はハロー系だったから少しは話わかる方ですが、高校生以上じゃないと興味が無いみたいです><