コメント

ひーとさん
そうですよね、次回以降のベリ紺でご一緒できれば良いんですよねw
これが最後ってわけじゃないですし
今後はBerryz関係には積極的に参加していきたいですし、ご一緒できる機会も多くなりそうですねw
チケットの当落を見ると、今回もベリには干されてしまったようですね^^;
やっぱり一番に応援してるアーティストさんとの相性は、あまり良くないのが現状なんでしょうか?
自分も以前ファンだったアーティストとの相性は全くダメでしたから(ノ∀`)
まだ次がありますよ、がんばりましょう!

次のシングルのイベント、本当に参加したいって人が行けないっていう現状だけは回避していただきたいですね
僕はジリリまでのイベントは全て参加していないので、今回は絶対行きたいんですよね
でも財政的にも1枚か2枚が限度かと思います(つД`)
前回と同じシステムだとかなり不利ですよね(´・ω・`)
会場のキャパが多いところでやるのが一番良いんでしょうけど、どうなることやら・・・
事務所側が学習してくれてればいいのですがね^^;

船橋考え中です><
まだまだ自分の中ではBerryz工房℃-uteですけど、やっぱり応援しに行きたくなりますよね
場所柄遠いわけじゃないんですが、予算が間にあわなそうで^^;
もう少し考えますねw