夏紺

知り合いの方々の当落を聞くに、結構激しかったみたいですねw
自分の参加する所だけ抜粋すると、現時点でのチケット配分は

7/30(日)市原14:00・・・○
7/30(日)市原18:00・・・×
8/11(金)中野18:30・・・×
8/15(火)静岡17:00・・・×
8/26(土)大阪15:00・・・×
8/26(土)大阪18:30・・・×

・・・1公演しか決まってない(ノ∀`)
こりゃやばいかもしれませんねw
一応一般とかも眼中にいれますが、果たしてうまくいくのかどうか
最終手段はヤフオクやらに頼ることになるだろうと思いますが、正直あまり使いたくないですね
チケットの高騰具合も気になりますし
最悪1箇所だけ参加でも仕方ないなぁ・・・

そういえばベリ紺追加公演がありそうな話があるようですね
もし追加公演が決まったら、最悪そっちに全てを賭けてみようかなと思ってますw
FC入会済みなので、追加公演用に枠が使えますしw
Berryz工房の運がどれくらいあるかわかりませんが、何とか当てたいなぁ〜
まぁ少し佐紀の話ですがw