コメント

なんか昨日は一気にコメント多くなってびっくりですね
全員身内ですが(←×)
あ、リンクに追加させていただきましたw
こっちの日記からは初リンクですね^^

悠々せーきさん
あ、バレちゃったんですね(ノ∀`)
でもいつかは知られる運命でしたから、まぁ良いかなw
こっち方面でもどうぞよろしくお願いしますね><

と言うかベッチャリとか言わないで><

スピネルさん
ちょ・・ とか言わないでください><
ひっそりとやってましたけど、良い機会ですねw

℃-uteについて・・・熱く語るほど熱心にはなってませんってw
ただちょっと気になってきただけですから
愛理じゃなくて舞美だったら

タカさん
ちょwww見つけられた途端に吹かないでくださいよ(ノ∀`)
Berryzネタはこちらで頑張っていきますので、よろしくお願いしますね

川´・_・`川<更新がんばりまっす