℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)

所用で行ってきましたw
握手会等の参加では無く普通に観覧しに行ったんですが、とにかく凄かった
℃-uteの前情報は"鈴木愛理"のみ知ってるという状況で行った為、メンバー紹介でも愛理と舞美しかわかりませんでしたorz
曲も全く知らずに行ったんですが、「まっさらブルージーンズ」でしたっけ?あれ凄く良い曲ですね
なんか好き系の曲でしたw
カッとなってCD購入すればよかったのかもしれないですが、あいにくお金に余裕が無くてorz
でも愛理と舞美は本当に可愛かったかも(*´∀`*)

あ、でもでも僕はBerryz工房専門なので、℃-uteは陰ながら応援させていただきます('-'*)